受診予約は可能でしょうか?

可能です。当院ではWEB順番予約を導入しています。
LINE友達に登録頂けますと、順番が近づいた際に、LINEで呼び出すことも可能です。

予約がなくても受診が可能でしょうか?

予約無しでの受診も可能ですが、WEB問診と併せて、WEB予約を行って頂きますと、お待ち頂く時間を短くすることが可能です。是非ご協力下さい。

現在新型コロナウイルス感染症のため、非常に多くの発熱患者さんが来院されています。時間、検査試薬の数にも限りがあり、また昼には在宅療養患者さんも診療をお待ちですので、やむを得ず外来診療を制限をさせていただく場合もございます。最大限の努力をしておりますが、当日の予約数が満員となった場合は、予約無しで直接ご来院いただいても対応が困難な場合がございます。

発熱時の受診方法を教えて下さい。

発熱だけでなく、風邪症状(咳・鼻水・咽頭痛・関節痛・頭痛・吐き気・下痢・だるさ等)で受診を希望される方は、以下の方法で受診をお願いします。

診察の順番予約をお取りください。
*WEB予約システム:https://ssc8.doctorqube.com/hekinan-c-clinic/
*予約専用電話番号:050-5526-7015

WEB問診の入力にご協力をお願いします。
*WEB問診:https://symview.me/medical_interview_flows/hekinan-c-clinic/public/?url_kind=2&interview_datetime=today
受付時間内までにWEB問診が済んでいない場合は、順番取得済みであっても対応が困難となる場合があります。

発熱外来の受付時間内に、直接院内の受付窓口までお越しください。
(到着連絡は不要です。到着されましたら直接院内の受付窓口までお越しください。)
*発熱外来 窓口受付時間
〈午前〉11:30~11:45
〈午後〉15:50~16:15

順番を取得した場合でも、受付時間内に必ずお越しください。
受付時間をすぎますと順番を無効とさせていただく場合があります。

車椅子やベビーカーで受診が可能でしょうか?

院内はバリアフリーの設計となっていますので可能です。
車寄せから雨に濡れずにお越し頂けます。

キャッシュレス決済は可能でしょうか?

当院では接触感染対策のため、QRコード決済、クレジット決済をご利用頂けます。
現金の場合も自動精算機を導入しており、非接触にてお支払い頂けます。

来院時に必要な持ち物はありますか?

  • マスク
  • 保険証(初診時や毎月初めはご提示が必須となります)
  • 診察券(再診の方のみ)
  • お薬手帳や処方薬一覧表
  • 他院での検査結果、健診・人間ドックの結果(お持ちの方のみ)
  • 各種受給者証(お持ちの方のみ)
  • 子供医療費受給者証(中学生以下の方のみ)
  • 母子手帳(乳幼児の場合)
PAGE TOP