新型コロナワクチン3回目接種の予約開始のご案内

新型コロナワクチン3回目接種の予約を開始致します。

クーポン券が届いた方から予約が可能です。2回目の接種から6ヶ月以上経過していることを確認の上でWEB・LINEよりご予約をお願い致します。

お電話や直接ご来院をいただいてのご予約は混雑をさけるためお控えください。

 

【予約方法】

■当院ホームページより、【予約する】の画面から【WEB予約はコチラから】に進んでいただくと予約システム(外部リンク)へとびますので、【新型コロナワクチン接種の予約はこちら】からご予約をお取りください。

■または、へきなん中央クリニックをLINEで友だち追加すると、【予防接種の予約】から予約システムにとびますので、そちらから同様にご予約をお取りください。

 

※1、2回目の接種を受けた医療機関での接種が原則ですが、現在その医療機関での接種が困難である場合には当院で3回目の予約も可能です。

※1、2回目接種のご希望の方も、引き続きご予約していただけます。1回目のご予約も、原則WEB・LINEよりご予約をお願い致します。

※WEB予約が困難な方はお電話にてお問合せください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
PAGE TOP