新型コロナワクチン 予約受付再開について

新型コロナワクチン接種の予約受付を再開させていただきます。

厚労省からの要請により、10月よりオミクロン株にも対応したファイザー製の2価ワクチンに変更となります。
このため12歳以上の方の接種については、当院では3回目以降の接種のみご予約可能です。
※初回接種(1回目・2回目)をご希望の方は、お住まいの自治体に接種可能な医療機関をご確認ください。

小児(5~11歳)の接種については、引き続き初回接種(1回目・2回目)からご予約いただけます。

ご予約は、WEB・LINEよりお願い致します。
WEB予約システム:https://ssc8.doctorqube.com/hekinan-c-clinic/
お電話や直接ご来院をいただいてのご予約は混雑をさけるためお控えください。

【予約方法】
■上記WEB予約システムのURL、もしくは当院ホームページの上部【予約する】のバナーから【WEB予約はコチラから】に進んでいただくと予約システム(外部リンク)へとびますので、【新型コロナワクチン接種の予約はこちら】から案内に従って進んでいただきご予約をお取りください。
■または、へきなん中央クリニックをLINEで友だち追加していただくと、【予防接種の予約】から予約システムにとびますので、そちらから同様にご予約をお取りください。

【接種日時】
●12歳以上の方
第2・4土曜日 12:00~13:00

●小児 5~11歳の方
毎週金曜日 18:30

【予約の変更・キャンセルについて】
予約の変更・キャンセルについては、当院へ直接お電話ください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
PAGE TOP