健康診断の予約について

WEBからのご予約が可能になりました。

碧南市の特定健診や、職場の定期健診等、各種健康診断がWEBからご予約いただけるようになりました。
ご予約可能な健康診断以外は、お手数ですがご予約前にお電話にてお問合せください。
*健康診断のご予約はこちら→WEB予約サイト

【予約の対象となる健康診断】
・碧南市の特定健診
・社会保険加入者等の特定健診
・定期健康診断
・雇入時の健康診断
※その他の健康診断(特殊検診、じん肺健診、電離健康診断など)をご希望の方は、予約前にお電話にてお問い合わせください。
※特定健診を受けられる方は、がん検診(大腸、肺、前立腺)と肝炎ウイルス検査も同時に実施できますので、ご希望の方は健診当日に受付でお声掛けください。

【予約可能期間】
・毎月20日から翌月分のご予約をお取りいただけます。
・当日のご予約はお取りできませんので、事前にご予約をお願い致します。
・キャンセルや日程変更をご希望の場合は、当院へ直接お電話ください。

【健康診断の実施時間】
月~土  午前 09:00~11:00まで
月火木金 午後 16:30~17:30まで

【予約後の流れ】
 予約取得後、指定用紙をお持ちの方は、WEB問診の「健康診断書類アップロード用」にてお写真を送信してください。

【健康診断を受ける方へのお願い】
・指定用紙をお持ちの方は、当日お持ちください。
・特定健診を受けられる方は、当日受診券と、健康保険証をお持ちください。
・予約時間の8時間前より食事は摂らないで下さい。飲水(水・お茶)は可能です。

【結果説明について】
・特定健診の場合
結果が出次第お電話にて受診の予約をお取りします。当院に来院していただき医師より結果を説明させていただきます。

・定期健康診断、雇入時の健康診断の場合
結果が出次第お電話にてご連絡させていただきますので当院までお越し下さい。郵送をご希望の方は受診時にお申し出ください。

全ての健診において結果のお渡しに1~2週間ほどお時間をいただきます。
ご留意の上、ご予約いただきますようお願いいたします。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
PAGE TOP